2018-06-02から1日間の記事一覧

農園ピザで歓迎会✨

ラントゥレーベン大三島に来て かれこれ20日が過ぎようとしています。 今日は、 ラントゥレーベンの皆さんが ピザパーティー✨&おかみちゃんの歓迎会を してくれました。 女性陣がピザ生地から準備。 まさかの天日で発酵 野菜を切って ソースまで手作り✨ニン…

ドン底で流れが止まる時…。

おかみちゃんが 人生で一番のドン底を味わい 全く動けなくなった約一年半 消えて無くなりたい って その間 それまでの自分を全否定していました。 腹が立つ‼️ って感情がある時って まだその怒りを 「何くそーーー‼️」 と、パワーで跳ね返せて 逆にそのエネ…

お花がある生活💕

お花✨ シンデレラストーリーには欠かせなくないですか? そう思っていたら 地元のおじちゃんが 「花いる?」 綺麗な紫陽花くれました☺️✨ お家に花✨を飾るとね 心に華が咲きました✨ なんでもない日常が 華やかになりました✨ 今日もcuteな一日を💕

☆2018年6月2日☆

6月2日 6月の本番は今日から 強いけど柔らかいエネルギーの6月 今日は新しい出逢いがあるかもしれません。 それは 人かもしれないし 物かもしれないし 情報かもしれない その出逢いにより 物事はトントントンと 進んでいきます 頭で考えるのではなく 好き、…