おかみちゃんが行く【日本全国数秘の旅】

おかみちゃんが行く‼️
【日本全国車中泊★数秘の旅】

 

2009年に数秘に出会い


2011年に自宅で始めたcafé
『picnic53cafe』を始めた事がきっかけで大好きな友達のご縁と、その仲間のおかげで
数秘が全国に広がりました。

 

趣味だった数秘が、独り歩きして、
途中こわくなって何度もフェードアウトしてきたおかみちゃん。

 

それは、数秘ってあまりにも的確に本質がわかってしまうので
【人の人生を狂わしてしまう道具】になるんじゃないか…。

 

と、広がれば広がるほど、こわかったんです。

友達が教えてくれた一冊の本の出会いから始まった数秘。

 

数秘の魅力に取りつかれいつの間にか水面下の広がりだけで5000件を超えるデータが集まり、おかみちゃん独自の読み解きに変化してきました。


「おかみちゃん!数秘やって欲しい!」

「おかみちゃん!なんで数秘やらんのん?」

「おかみちゃん!絶対もったいないよ!」

 

声がかかり、仕方なく始める。
またこわくなって逃げる。


数秘の金額も自分じゃ決められないからいつも人が決めてくれる。

30分1,000円から始まって、

3,000円→5,000円→10,000円→35,000円→

企業数秘コンサルとして25万円…

 

と、金額が

どんどん高くなればなるほど、またこわくなって逃げる。

 

それを繰返してきました。

 

2015年12月、おかみちゃんは約30年連れ添った大将と離婚し、福岡に引越しました。

(あ!今もめっちゃ仲良しですよ💕)

 

離婚をキッカケに全く環境が変わり、自立を問われるおかみちゃん。

 

福岡という新天地からまた今年、数秘が広がり始めました。

 

・おかみちゃん!おかみちゃんはね、数秘をやっている時は別人よ!


・めっちゃキラキラしてる!

 

・やっぱり数秘やったほうがいい!

 

・絶対やったほうがいい!

 

・おかみちゃんの事待ってる人がまだまだいっぱいいるよ!


・お金はね、ちゃんと貰いな!私が決めてあげるから!人集めるから!

 

と、いうのがコチラ✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌟2時間 25,000円〜

(2時間超えたら+お気持ちで)

 

 

えー‼️まぢーーー⁉️

と、始まったのです。

 

そしてこれがまた凄い勢いでご縁がご縁を呼びまた広がり始めました。

 

でもね、もうこわくないよ!


決めたから✨
やる!って覚悟したから✨

 

いやいやこんなカッコイイ決断ではない

 

おかみちゃんの数秘を受けてくれたみんなが、

『数秘をしている時のおかみちゃんはめっちゃキラキラしてる〜💕』


って、言ってくれるんじゃも〜ん✨笑

 

2016年8月3日、新月

おかみちゃんは、日本全国数秘の旅に出ます。

 

何年かかるかわからないけど、日本全国47都道府県
「おかみちゃん!いつ来ても
いつ泊まってもいいからね!」
と、言って貰えるようなホームを作りたいのだ✨

 

おかみちゃんは、旅が大好き💕
おかみちゃんは、数秘が大好き💕
おかみちゃんは、食べる事が大好き💕
おかみちゃんは、車が大好き💕
おかみちゃんは、自然が大好き💕
おかみちゃんは、日本が大好き💕

 

と、いう事でスタートします。


車中泊しながら…
時々キャンプしながら…
時々泊めてもらいながら…✨

 

所持金は殆ど無いので数秘で、交通費と生活費稼ぎながらの旅✨ムフフ❤️

 

めっちゃ楽しみです。

 

いよいよスタート‼️
準備はバッチリ‼️


月一のエステのお仕事は大好きな仲間に大切なお客様をお任せして💕

 

おかみちゃんわがままに行ってきま〜す。

おかみちゃんはまず、離婚した大将に車を借りて広島から北海道に向けて、ゆっくり北上していきま〜す!

 

「おかみちゃん!来て来て!数秘やって〜‼️」

 

と、声をかけて下さいね!

遠慮なく✨😁👍

とりあえず、京都方面にむけて下道で行きま〜す✨

 

おかみちゃん旅ログアップして行くので見てね〜‼️

 

f:id:okamichan555:20160803081259j:image

いつ死んでも後悔しない生き方してる〜❓笑