えっ⁉️赤ちゃん返り❓❓❓

数秘ってね、

 

おかみちゃんは占いだって

思ってないの。

 

じゃあ数秘ってなぁ〜に?

 

って事よね⁉️笑

 

数秘ってね

未来を占うものでもないし

おかみちゃんが何かみえるわけでもないし

何かが聞こえるわけでもないし…。

 

ま!簡単に言うと

【自分の取り扱い説明書】の事

 

その贈呈式✨が場所を選ばず行われます❤️笑

 

 

 

万物は全て数字によって

表す事が出来る!

と言われていて

それぞれ固有の周波数がある

 

コップにはコップの周波数

木には木の周波数

おかみちゃんにはおかみちゃんの周波数がある。

 

ただそれを翻訳して伝えるだけ。

 

つまりね、

英語を日本語に翻訳するような事。

 

わかった〜〜〜❓❓❓

 

いぇ〜〜〜〜〜い✌️✨

 

数秘ってね

数秘をやった後の皆んなの顔が

めっちゃゆるんで

 

みんな赤ちゃんみたいな笑顔になるんよ💕

 

そう!真っ裸にするけん

おかみちゃん

もう気持ちいいのなんの❤️❤️❤️

 

 

わかる?

 

おかみちゃんね、

もうね、

それが嬉しくて嬉しくて

ニヤニヤしてしまう💕💕💕

 

 

数秘って

辞められない止まらない

数秘中毒なんよ✨

 

 

ふふふ❤️

おかみちゃんが

貴方を裸んぼにして

 

あ❤️

げ❤️

る❤️

 

f:id:okamichan555:20160805060032j:image広島県神辺町で✨

 

f:id:okamichan555:20160805060137j:image広島県福山市市内で✨

 

f:id:okamichan555:20160805060311j:image岡山県鴨方で✨

 

 

裸んぼにしちゃったぜ〜い❤️❤️❤️

 

 

あ〜気持ち良かった✨

 

おかみちゃんを捕まえてくれて

ありがと〜💕🤗

 

 

さ‼️貴方も裸んぼになりましょう〜💕

は〜〜〜い❤️

バンザイしてぇ〜〜〜💕😍

 

 

f:id:okamichan555:20160805060729j:image

 

⭐️おかみちゃんの数秘⭐️

おかみちゃんに裸んぼにして貰いたい方✨

2時間 25,000円

(2時間超えたぶんは+お気持ちで💕)

 

 

もうすぐ兵庫県に入りま〜す💕