男の色気って…💕

おかみちゃんです✨

 

元気です👍

あ!聞いて無いですよね〜😅笑

 

昨日は男性2名の数秘で

またまた大盛り上がり⭐️

 

 

 

隠れてたのに

襖越しからチラッと覗いて

目があってしまって

見つかった時のあの表情❤️

 

 

げっ‼️バレちゃった?

おかみちゃん😅笑

 

って顔してニヤリと笑う💕

 

 

そして一緒に大爆笑

 

アッハッハ😁

 

 

同じ釜の飯を食わなくても

一緒にお風呂💕に入らなくても

 

 

数秘って…✨裸になれます😍❤️

 

 

いやいや

 

 

裸にしちゃいます✨

 

 

とても魅力的なお二人の

共通していた事はね

 

 

億を動かすような

超大物✨

 

 

そんなお二人は

とても純粋で

無邪気な少年の瞳をして

無邪気に笑う💕

 

 

好奇心旺盛で

笑顔がたまらな〜い✨

 

 

結局男の色気って、

活きが良くって

単純で

自分に素直

 

 

つまり

やりたい事

全部やってきた人って

人を惹きつけるパワーって

ハンパ無い✨

 

だから人からは

努力してるように見えても

本人は好きな事してるから

頑張ってない。

 

自転車に乗りたいから

転けて怪我だらけになっても

自転車に乗りたいから

乗れるまでやっちゃう。

って事と同じ

 

勝手に夢が叶っちゃう。

 

 

そういうコツを

日常のリアルを大切にしてて

 

いつも感謝してるのだ。

 

 

人生で失敗した事にも

普通に笑ってる 笑

 

だから失敗だと思ってないの。

 

 

全てネタ😁✨

 

 

自分に正直に生きてる人

自分の本質に沿って生きてる人ってね

 

男性も女性も同じなの

 

とっても魅力的✨

 

自分の本質に生きてるかどうかを

数秘によって確かめる事が出来るのだ。

 

 数秘って答え合わせ✨

答え合わせが出来た瞬間って

 

 

みんなニヤリと笑って

 

次には、堪えきれず吹き出して

 

最後は大笑いしてる。

 

 答え合わせが出来た分は

それは揺るぎない自信となって

自分の軸となり

ますます自分らしさが加速する

 

それでますます輝く✨

 

このお二人

まっすますいい男になってくよ〜❤️❤️❤️

 

 

あ〜

おもしろかった😁✨

 

 

自分の大好きを集めたお部屋✨

ですって❤️f:id:okamichan555:20160807081057j:image

f:id:okamichan555:20160807080926j:image

 

これこそ

男のロマンや〜〜〜ん⭐️⭐️⭐️

f:id:okamichan555:20160807081156j:image

 

 

ね〜💕

裸にならない❓ふふふ😁笑

 

 

おかみちゃん

 夕方から岐阜に入ります🤗✨

 

 

京都にて                             f:id:okamichan555:20160807082730j:image        かしこ。