感じる感度を開発していく💕

おはようございます✨

 

 

おかみちゃんは今、

八ヶ岳にいます。

 

 

よばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん⭐️

 

 

て、八ヶ岳に向かう事になったおかみちゃん🤗

 

 

これまた不思議なご縁で

またまた何かが動き出しています。

 

 

時間に抵抗せず

今の環境を受け入れ

どんな状況であっても

常にニュートラルな状態でいるとね

 

 

奇跡はあちらからやってくるんですね〜〜〜

 

 

 

色々な問題が起こる事って

案外たいした事なかったりするんですよ✨

 

 

捉え方や、受け取り方の違いで

どうにでもなる。

 

 

そのためには

まず自分の事を知る事。

 

 

おかみちゃんの数秘

【自分の取り扱い説明書】

さえわかればね、

 

 

自分が自然と調律されて

アンテナが立つの✨

 

 

自分の気持ちいい感度が

磨かれ開発されていく。

より鮮明に

よりわかりやすく

あらゆるサインに気づいていくのよ🤗✨

 

 

 

今日も裸んぼになりたい

可愛い子ちゃんの服を脱がせに

行ってきま〜す❤️❤️❤️

 

 

 

f:id:okamichan555:20160816070150j:image世界で一番好きな食べ物❤️

ちょっと前まではあんこでした💕