バイブレーションって気持ちいい❤️

おかみちゃんです✨

今日も八ヶ岳です😁⭐️

 

なんか……

 

 

気に入ってる

ここ八ヶ岳🤗✨

 

 

 

今日は満月

 

 

 

あいにくの空模様で満月は見れないけど

おかみちゃん

しっかり満月感じとるよ〜💕

 

 

 

 月って凄いですね〜!

星って凄いね〜!

惑星って凄いよ‼️

 

 

って事は銀河って凄い‼️

 

 

だってさ、

星って

ちゃんと均等に距離間とって

バランスとっとるじゃん!

 

そんできちんと並んでる

 

 

 

それぞれ被る事のない 

性質で

お互い影響しあってバランスとって

 

 

銀河という

ひとつのファミリー

作ってる。

 

 

 

そこにルールがあるとしたら

 

 

 

それは完全な距離間と

バランスだ。

 

 

止まってる星なんて

ひとつもない

 

動いてるつもりもないんだと思う

ただ、そこにいて

回されてる

そこに何か現象が起こったとしても

ただそれが起こったという事さえ

何も無い

 

起こったという意識もない

 

 

でっかい 

ちっこいはあるにしても

 

 

お互いが心地よい距離間とって

影響しあってまわってる。

 

 

縁があって

銀河というファミリーになった

星達は

どれひとつ被る事なく  

おのおのに輝いている

 

 

 

私達もそうありたくない?

 

 

 

私達は生まれた時から

役割を持って生まれてる

 

 

誰ひとり被る事なくね!

 

 

 

そこにいいも

悪いもない

 

 

日常生活において

リアルな現象として

色々あってもいいんです。

 

 

 

その現象は

バランスをとるために 

おこる事。

 

 

ただ起こっている事。

 

 

壊れる

無くなる

消える

失う

潰れる

 

 

それに似た全ての現象も

人間の感情で勝手に

いい悪いと決めてる事。

 

 

ズレたバランスをとるために

ただ起こっている事

 

 

 

自分の本質を思い出してみて!

力っていらないし、

力でコントロールしようとしても

できないよ!

誰かをコントロールなんて到底出来ない!

 

 

だって

私達も動かされてるから

自分の持って生まれた

周波数通りに。

 

 

色んな感情ってね

自分を本来の本質に戻すための

チューナーよ!

 

 

色んな感情に

 

名前が付いてるだけで

 

もともと感情は

 

辛い

悲しい

悔しい

嬉しい

楽しい

などなど

 

名前が付くだけで

感情そのものの大元は同じ

 

 

ただ、それを言葉に当てはめるから

言葉の力が作用するだけ。

 

 

言葉にも周波数があるから。

 

 

だから、、、

 

 

わかる?

 

 

 

距離とバランス

 

 

それをとるために

ただ起こっている事。

 

 

 

全ては宇宙からのメッセージ

完全なバランスを取るために

動かされているだけ。

 

 

 

いい変えると

あなたのために

全ては愛の中で起こっている事。

 

 

 

そう思わない?💕f:id:okamichan555:20160819095647j:image

 

 

万物は全て数字によって表す事ができる。

自分の周波数

 

 

自分の周波数を知る事

 

もっと言うと【自分の取扱い説明書】😁✨

 

 

数秘が音叉になって

 

あなたのズレた周波数を

現象に囚われた感情という

思考を外しf:id:okamichan555:20160819091236j:image

整えてくれるよ❤️

 

 

大切な人と一緒聞いて✨

 

 

あなたがあなたらしく輝くよ💕