あなたの真ん中感じてる〜⁉️❤️

お待たせしました‼️

 

おかみちゃんだよ〜✨

 

3日間の佐渡ヶ島の旅✨

おかみちゃんの3年越しの夢が叶いました❤️

 

 

ガイドブックも持たず

いつも行きあたりバッチリのおかみちゃん✨

 

いつもサイコーの旅ができると

思い込んでるおかみちゃんは

なんの根拠もないけれど、

そこん所は自信満々なのだ✨

 

 

 

自分の感覚だけが頼りの旅✨

周りには危なかっしい💦

と、言われる年令の時もあったけれど、

今じゃ、何も言われなくなって

 

 

あはは✨

 

 

 

ええじゃろ〜💕

 

 

でも、たまには言ってくれてもいいよ〜❤️❤️❤️

 

 

おかみちゃんはね、

いつも

行きあたりバッチリを楽しんでるの💕

もっと計画的に段取りよく動けばいいんじゃろうけど、

おかみちゃんには、似合わない。

むしろ、考えると思考がフリーズしてしまう。

 

 

世間では、心だけではなくて、

もっと頭を使うとバランスが取れるよ!

 

 

 

とも言われるけど、

何か一緒にイベントやらする時には、

頭を使うのが得意な人に

そこの所は潔くお任せするの。

 

 

 

おかみちゃんが得意なのは

その時、その場の直感力✨

 

 

 

だからそれぞれ得意な所を強調して

お互い得意な所で補え合えばいいだけの事。

 

 

そうするとね、

自分の強み弱みが

自分がしっかりはっきりわかると、

自分とのコミュニケーションも

他人との

コミュニケーションも取りやすいの✨

 

 

そして、自分と被らない

得意分野を持ってる人と組みやすい✨

だってわかりやすいから❤️

 

 

自分のカラーがハッキリするとね、

それが自然と社会貢献になる。

 

 

特別な事しなくても

今から勉強しなくても

私達は生まれた瞬間から

誰かのためになってるんだよ💕

 

 

 

自分を知る為には

数秘は有効だけど、

でも1番は、

リアルな日常や

日常から離れた行動の中に答えがある。

 

 

 

自分を客観的に見て

自分にもっともっと沢山の経験をさせてあげる。

 

 

そしたらね、

自分の行動パターンが見えてくる。

自分の強い所、弱い所

自分の好きな所、嫌いな所

自分の好きな場所、好きじゃない場所

 

 

色々感じて

自分の事が色々わかってくるとね、

 

 

ブレながらでも

自分をおもしろがる事が出来るようになる✨

 

 

 

そして、自分って可愛い〜❤️❤️❤️

 

って愛おしくなる。

 

 

 

いや、これホントよ💕✨

 

 

今、色々経験して

今、色々な感情の中にいるあなた‼️

 

 

 

おめでとうございます❤️❤️❤️

 

 

それはとっても

数秘的に生きている証拠✨

 

 

 

ふふふ❤️

 

 

 

 

それ、ほんま?

 

 

 

って思ってるキミ✨

 

 

 

おめでとうございます❤️

 

 

 

まだまだ人生おもしろくなってくるけん✨

 

 

 

今回の佐渡ヶ島の旅で

感じた事✨

 

 

島の方はみんな愛国心に溢れてる❤️

 

 

佐渡ヶ島の自然美に魅せられそこを

好きになって欲しいと願う方

佐渡ヶ島の歴史、人が作り上げた造形美に魅せられそこを好きになって欲しいと願う方

 

 

国の愛し方はそれぞれ違うけど

それぞれ共通しているのは

佐渡ヶ島を愛している✨

という事💕

 

 

おかみちゃんがこの島に上陸して

すぐに鳥肌が立ち

震えて泣きそうになったのは

ここに暮らす方々の佐渡ヶ島を想うエネルギー✨

 

 

その周波数に触れたおかみちゃんは

毎日が楽しくて

奇跡の連続でした。

 

 

 

佐渡ヶ島

佐渡ヶ島一周を

初日は両津から二つ亀経由の相川までの左回り経由

 

2日目は相川から両津に続くスカイラインを通り小木から相川までの右回り経由

そして最終日はその真ん中を通る350号線を横断してきました。

 

 佐渡ヶ島を8の字に周り感じた事。

 

陰陽のバランスがとてもいい島

佐渡ヶ島

 

 

 

日本の良い所をギュギュギューーーっと

凝縮したような

そんな周波数を感じた旅でした❤️f:id:okamichan555:20160826174753j:image

 

 

 

おかみちゃんを誘導アテンドしてくださった方々❤️

 

 

本当にありがとうございます💕✨

f:id:okamichan555:20160826175256j:image新穂潟上温泉の支配人✨加藤さん❤️

 

 

加藤さんの奥様ひとみさん✨f:id:okamichan555:20160826175401j:image金山のガイドさんです❤️

 

 

 

ヒッチハイクで出逢った変なドイツ人のマイク❤️f:id:okamichan555:20160826175519j:imageお茶目なヤツ

 

 

マイクとおかみちゃんを地元の美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってくれた野元さん❤️f:id:okamichan555:20160826175732j:image

 

 

 

おかみちゃんに佐渡ヶ島のお米で作ったおにぎりをくださった山下さん❤️f:id:okamichan555:20160826175857j:image

 

 

 佐渡ヶ島観光協会のおじちゃんf:id:okamichan555:20160826180115j:image

 

ありがとうございます❤️❤️❤️

 

 

 

リアルタイムでFacebookにアップしています✨

興味があれば見てね〜❤️

 【おかむらまゆみ】

で、検索すると出てくるよ✨

 

 

 

佐渡ヶ島サイコー✨

 

 

また来年行くけんまっとって〜👍✨ 

 

 

 

 

自分の地元の事好き〜?

自分の地元の事どれだけ知ってる〜?

 

 

自分の事どれだけ知ってる〜?

自分の事好き〜?

 

 

 

えっ⁉️

おかみちゃん❓

 

 

 

 

 

だいすき〜❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

f:id:okamichan555:20160826180551j:image

スッピンも❤️LOVE