裸のおかみちゃんを見られちゃった❤️

おはよ✨
おかみちゃんです?

昨日はまたまた珍道中な1日でした。

 

 

一昨日、小樽で運命的な再会をした
変なドイツ人マイク。

https://www.facebook.com/okamichan777/posts/1056878557743426


そのマイクと昨日は
ニセコアンヌプリでハイキングする事に✨

 

 

っていうか、
もうここまで来たら
おかみちゃんも母親みたいな気分になってしまって?

 

 

そんなマイクも、あり得ないような
流れで、小樽の加藤さんという
とても素敵なご夫婦に拾われ ?笑
ステイ先もマイクマジックにより決まりまして、そちらのお宅に朝9時に迎えに行く事に✨

 

 

おかみちゃんは、札幌のお母さんに
朝、大きな爆弾おにぎりを8個も握って貰って、
「こんなに誰が食べるの?」

と、思ったけど?

お母さんの愛の大きさを感じるおにぎりを

リュックに詰めて

 

 

すたこらさっさと、札幌から小樽に

マイクを迎えに行きました。

 

 

 

迎えに行く道中

 

 

「ん?なぜ日本一周真っ最中のおかみちゃんが、ドイツ人のマイクと、山登りするんだろ?

え?なんでこの流れになってしまったんだったっけ?」

 

 

と、思いましたが、

 

 

「ま、いっか‼️」

 

 

って事で朝9時約束の時間に到着✨

 

 

優しい加藤さん夫妻のお家から出てきたマイクは

 

 

「え⁉️それ背負って登るの❓」

 

 

 

みたいなリュックを背負って

満面の笑み??で待ってました。笑

 

 

 

そして、

 

 

 

ニセコアンヌプリにナビをセッティングして

 

 

 

「行くよ‼️いぇーーーーーい!」

 

 

 

と、言いながらクルマを走らせました。

 

 

 

変なドイツ人のマイクと

日本一周真っ最中のおかみちゃんは

 

マイクのおもしろい日本語に盛り上がりながら

5号線を通り一路

ニセコアンヌプリへ✨

 

 

で、約一時間経過したでしょうか。

 

 

話に夢中になってたのですが、

途中マイクが、

 

「ちょっと眠いから寝ます!」

 

 

と、言ってマイクが寝始めた時

おかみちゃん我に返りました。

 

 

 

え?

 

 

ここ?

 

 

 

えーーーーーーー‼️???

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

おかみちゃんなんと

 

 

 

ナビのセッティングに任せて

何の疑いもなく

辿り着いてしまったのは

 

 

 

・・・・・。

札幌の『株式会社アンヌプリ

 

 

えーーーーーーーーーーーー‼️?

 

 

 

 

?✨

 

 

 

 

 

いや〜

 

 

 

夢中になってると

 

 

 

方向感覚ぶっ飛ぶのでしょうか。。。

 

 

 

街中のアンヌプリに到着してしまいました?

 

 

 

 

気をとり直して

 

 

 

再び今度はニセコアンヌプリへ✨

 

 

 

あーーーーーん

 

 

 

めっちゃロスってしまった?

 

 

 

朝来た道をまた戻っていた事にも気づかず

ナビって

 

 

こわ〜〜〜〜い

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

あはは

 

 

 

 

アッハッハ

 

 

 

からの、はじまりでした。

 

 

 

2時間のロスで

ニセコに入ったのは

もう14時?

 

 

朝9時に出発したのに。。。?

 

 

ニセコに到着しても、

アンヌプリへの登山口がわからなくて

ニセコの街をグルグルまわって

 

 

道行く人に聞いても

わからなくて

 

 

とうとう

ニセコアンヌプリリゾートというホテルの

奥に続く工事中のデコボコ道を

 

 

「大丈夫かね〜?ほんまここなんかね〜❓?」

 

 

と、言うと

 

 

「ホンマココ?って何ですか?」

 

 

 

って大まじめに聞いてくるマイクに、

おかみちゃんニヤニヤしながら

車を降り

 

 

山登りの身仕度。

 

 

 

まるでエベレスト目指すような

あり得ないくらいデッカいリュックを背負うマイク✨

 

 

あり得ないくらいのデッカいおにぎり8個入ったリュックを背負うおかみちゃん✨

 

 

 

雨が降りそうな空を眺めながら

15時過ぎ

ニセコアンヌプリ登山スタートさせました。

 

 

 

「ねー!熊出たらどうする?」

 

 

 

って言ったら

 

 

 

「クマ?出てきたら?ん?

どーする?ん〜何ですか?ん〜わからない」

 

 

 

 

と、❓な顔してアッサリ言うので

 

 

 

また、ニヤニヤしながら珍登山が始まりました。

 

 

 

わりとなだらかな道で

マイクが先導してゆっくり登って行ったのですが、

 

五合目まで登って来た時でしょうか。。。

 

 

 

ザザー❗️

 

 

と、バケツの水をひっくり返したような

大雨

 

 

ガスも出て来たので

 

 

 

熊笹の影に隠れて雨宿り

 

 

するとあのデッカいリュックの中から

デッカいシートが出てきて

 

おっ❤️ナイスマイク!

 

 

 

「ここに入りましょう」

 

 

と、広げてくれて

その中で、あのデッカいおにぎりを

食べました。

 

 

 

ザザー‼️

 

 

 

という雨音を聴きながら 笑

 

 

 

マイクはシャケで

おかみちゃんは梅ひじきのおにぎり✨

 

 

 

 

「おいし〜〜〜?」

 

 

 

暫く雨宿りをしていたら

小降りになってきたので

外に出ると

空は黒い雲に覆われ

山頂はガスがかかっていました。

 

 

土砂降りで

全身服のまま

海の中に飛び込んだ状態な二人。

 

 

 

しかももう16時をまわってる。

 

 

 

身体がすっかり冷えたので

敢え無く下山する事に…。

 

 

 

 

下山し、車に戻り

 

びっちょびちょの2人は

それぞれ応急処置をして

 

 

ナビで近くの日帰り温泉を探し

辿り着いたのは

 

 

『黄金温泉✨』

 

 

 

さっすがナビさん‼️

 

 

 

イメージしていた温泉とは

全く違う?

 

 大丈夫か?

 

 

ここ??

 

けど、

 

 

 

ま!いっか!

 

 

 

って事で、温泉に入る事に。

 

 

 

黄金温泉お一人様500円なり〜✨

 

 

 

昔ながらの

手作りのビーチにあるような

海の店みたいな様相✨

 

 

とりあえず

寒いので

おばちゃんに500円払って

 

 

それぞれ男湯、女湯の入口に入って行きました。

 

 

田舎の海水浴場にあるような造りでしたが、

なんかおかみちゃん 楽しくなってきて

ワクワクしてきて

 

スッポンポンになって

温泉へ❤️

 

誰もいない貸切状態✨

 

 

直径2メートルくらいの小さい石の温泉✨

 

 

ふるーーーーーい感じが、

木や石を見ると感じる。

 

 

せっけん

シャンプー

 

 

と、おかみちゃんの父親が書くような

あまり上手ではないけど、馴染みのある字で

油性のマジックで書かれていた。

 

 

 

石風呂を囲むようにして

家庭用の古いサッシの窓が露天風呂との仕切りになっていて、サッシを開けると

ちょっと古すぎて躊躇するような露天風呂✨

 

 

 

でも、好奇心に火がついた

おかみちゃんは

露天風呂に入ろうとした時

 

 

 

「おかみちゃ〜ん!今、ナニシテマスカ?」

 

 

 

と、マイク。

 

 

 

ナニシテマスカ?ってあなた

 

 

 

今、温泉入っとるじゃろ!

 

 

 

っていうボケとツッコミみたいな

変な会話を楽しみながら

 

 

 

ふと

 

 

 

あー、板一枚の手作り仕切りでめっちゃ筒抜けなんじゃな〜!

 

 

 

 

と、思いながら、露天風呂になにも考えず入って行ったおかみちゃん✨

 

 

 

 

目の前にある岩肌を越えた所に

知らないおじさん

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

えっ⁉️

 

 

 

はっ?

 

 

 

えっ⁉️

 

 

 

 

 

キャーーーーーーーー‼️

 

 

 

 

 

まる裸のおかみちゃん。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まてよ!

 

 

 

おちつけ!

 

 

 

 

ここはどこだ?

 

 

 

 

えっ!

 

 

 

 

はっ?

 

 

 

 

えーーーーーー‼️

 

 

 

 

って、叫んでたおかみちゃんは

 

 

 

 

なぜか

 

 

 

 

「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」

 

 

 

 

と、連発して大混乱

 

 

 

すると、

 

 

 

 

「おかみちゃん!どーしましたか〜」

 

 

 

と、マイクがスッポンポンのまま、

めっちゃ心配した顔でやってくるではありませんか…?

 

 

 

 

ドイツでは

スパとか、温泉は混浴らしく

これが普通らしいのです。

 

 

 

もうね、

ここまで来たらね

 

 

 

 

開き直るしかねーーーーーぞーーー‼️

 

 

 

 

知らないおじさんも、

『ヤトウさん』

 

という方で、毎週小樽からここの

黄金温泉に通っているとか✨

 

 

 

 

ここは病気が治るという有名な温泉らしく

遠くからここの温泉に来られる人が絶えない本当に有名な昔ながらの温泉なんだそうだ✨

 

f:id:okamichan555:20160903082848j:image

 

 

それこそ

本当の意味での裸の付き合いで、盛り上がってしまった3人。笑

 

 

 

 

おかみちゃんが中の内風呂に入ってマッタリしてると、

 

 

 

ヤトウさんの声

 

 

 

「ダメよ!ダメよ!そこはダメ‼️」

 

 

 

と、叫び声?

 

 

 

おかみちゃんまた好奇心にあおられて

また露天風呂の方に

 

 

「なになになに〜?」

 

 

 

と、覗き見しに行く途中で

 

 

 

またヤトウさんが

 

「あ?ダメダメダメ‼️」

 

 

「ダメって何故ですか〜⁉️?」

と、マイク✨

 

 

もー、いったい何やってんの〜❓??

 

 

 

 

って、おかみちゃん❤️

 

 

 

 

 

そして、目を疑いました。

 

 

 

 

マイクが

露天風呂の先にある

アヒルと鯉がいる池に浸かっているではありませんか?✨

 

 

「冷たくて キモチイイ〜❤️❤️❤️」

 

 

 って?

 

 

昔からある池だから

 

 

普通の山にある溜池状態✨

 

 

 

 

「ダメよ!ダメよ!そこダメよ‼️

汚いよ‼️」

 

 

 

必死で親切なヤトウさん❤️

 

 

 

「キタナイ?キタナイ❓ってどういう意味ですか?」

 

 

 

 

おかみちゃんね〜

もうね〜

 

 

 

 

笑いが止まらんでね〜

 

 

 

 

息が止まりそうだったよ?

 

 

 

 

 

 

ションボリして仕方なく池から出たマイクは

 

 

 

恥ずかしがる事もなく

 

隠す事もなく

 

 

スッポンポンで

 

 

ブラブラはしゃいでる??

 

 

なんなんだ‼️

 

 

 

この画は❓❓❓笑

 

 

 

 

いや〜

 

 

 

ドイツ人ってみんなこんな感じ?

 

 

 

って思ってる時に

 

 

ヤトウさんが

 

「ドイツの人ってみんなこうなのかね?」

 

と、おかみちゃんの心の声をそのまんま言うもんじゃけ

よけいおかしくてね??

 

 

 

 

子供のまんま大人になってしまったマイクに

 

 

 

裸のままのヤトウさんとおかみちゃんは

ニヤニヤしながら

 

 

裸のまんまのマイクを見守るのでした✨

 

 

 

 いや〜楽しかった✨

裸の付き合いのヤトウさんとf:id:okamichan555:20160903082940j:image

一応記念写真✨

 

 

 

小樽に来たら寄って!と言って

下さいました。 

 

 

 

 

 

はたまたどうなる事やらの旅✨

 

 

 

 

おもしろすぎる〜?✨

 

 

 

 

ホント人生暇つぶしネタづくりじゃと

つくづく思ったよ?

 

 

 

 

 

f:id:okamichan555:20160903083232j:image

あなたは未知の世界覗けますか?

覗きたいですか?笑

 

 

 

おかみちゃんが手伝ってあ❤️げ❤️る❤️