シコツカムイ✨愛の結晶✨❤️

おはよ❤️

おかみちゃんです🤗✨

 

 

おかみちゃんは今、

北海道の支笏湖にいます。f:id:okamichan555:20160908070743j:image

 

 

 

支笏湖には10数年前から

仲良くしていただいている

たかちゃんご夫婦が3年前から経営される

f:id:okamichan555:20160908071018j:imageここ『シコツカムイ』というゲストハウスでお世話になっています。

 

 

 

たかちゃんはスキューバダイビングのコーナーさんで支笏湖を拠点に積丹、沖縄でお仕事される自然の中で生きる達人✨

 

 

 

たかちゃんのおかげで

おかみちゃんもスキューバダイビングのライセンス持ってるんだよ〜✨いぇーい💕

 

 

自然を愛するからこそ

自然に愛され

仲間を愛されからこそ

多くの仲間に愛され

家族を愛するからこそ

家族から愛される

 

 

自然の摂理に沿った生き方をする達人✨

 

 

 

そんな素敵なご夫婦が営むゲストハウス『シコツカムイ』へf:id:okamichan555:20160908071655j:image

変なドイツ人マイクと6日からお邪魔しています😁✨

 

 

・・・・・なんで⁉️笑

 

 

 

 

・・・・・あはははは

 

 

 

 

f:id:okamichan555:20160908071901j:image世界中からここを訪ねてやってくるゲストさんと毎日愉快な出逢い素敵な出逢いに常に家族のように接してくれるたかちゃんご夫婦

 

 

本日泊まられる方々と一緒に

近くの温泉に 連れて行って頂きました✨

 

 

 

その後

宴会⭐️⭐️⭐️f:id:okamichan555:20160908072247j:image f:id:okamichan555:20160908072314j:image f:id:okamichan555:20160908072336j:image f:id:okamichan555:20160908072417j:image f:id:okamichan555:20160908072459j:image f:id:okamichan555:20160908072536j:image f:id:okamichan555:20160908072610j:image

英語✨

スペイン語

ドイツ語✨

変な日本語✨         笑

 

 

いったいここはどこなんだ?笑

 

 

 

そりゃ盛り上がるわな😁✨

 

 

 

マイクは5ヶ国が話せる

俗に言うバイリンガル

マイクの通訳で調和が取れ

笑いの絶えない時間で夜がふけていきました。

 

 

 

ここは不思議な場所✨

 

 

 

必要な物は

必要な時に

必要な分以上価値ある人や物が

集まってくる場所✨

 

 

 

 

たかちゃんご夫婦が

支笏湖を大切に大切に想うエネルギーを

自然の神様が受け取って、感じ

ちゃんと自然の神様が応えてくれてるんだなー💕

 

 

 

と、強く感じたおかみちゃんでした。

 

 

 

 

 

人や物に対しても変わらない愛で接している

たかちゃんご夫婦✨✨✨

 

 

 

 

 

あ〜💕

いいな〜❤️シコツカムイ✨

 

 

たかちゃんご夫婦のおかげで支笏湖大好き💕✨

 

 

 

 

 

で、なんで一緒にいるんだろ⁉️

変なドイツ人のマイク😅✨笑

 

 

 

 

 

続きは後で✨