キュンキュン💕のアリカ❤️

おはよ✨
おかみちゃんです💕
 
 
 
 
 
毎日充実した時間を送ってますか?
 
 
 
 
 
 
おかみちゃん?
 
 
 
 
 
 
おかみちゃんは
 
ヤバいよ〜‼️😅✨
 
 
 
 
 
 
毎日が濃ゆ過ぎて
記事が追いついてない😭
 
 
 
 
 
ま!言い訳じゃけど💕
 
 
 
 
 
 アッハッハ✨
 

 

 

 

 と、言い訳を言ったところで、
 

 

 

 

日本最北端数秘を終えてすぐ
網走では1時間で観光して✨
 
 
 
そしてすぐに下道とんぼ返り😱✨
 
 
 
 
 
 
おかみちゃんタフじゃ〜ん❓😁👍
 
 
 
 
 

て、思ったけど
やっぱり台風の影響で
途中迂回とかあってはいけないので  旭川から高速に乗って札幌に帰ってきました✨
 
 
 
 
次の日おかみちゃんを待って下さっていたのは

植田 莫さん&ようこさん夫妻✨f:id:okamichan555:20160918074444j:image
 

 

 

 

 

実はおかみちゃん
 

 

 

 

 

 

まだ日本にヨガが広がる10数年前✨
ヨガのインストラクターだったのだ。
 

 

 

 

 

あはは
 

 

 

 

信じられんじゃろ😁✨
 

 

 

 ほんとよ😁💕

 

 

その当時
実はヨガ教室が全国に広がった事がありまして。。。
 

 

 

 

 

 

 

あ!これ自慢ね😁👍✨
 

 

 

 

 

あ!
 

 

 

 

 

でも、
おかみちゃん
その当時から異端児だったので
 

 

 

 

 

おかみちゃんが所属していた
ヨガから除名されちゃったけどね😅
 

 

 

 

 

まーまー
それは置いといて、
 

 

その時、ここ札幌で
おかみちゃんのヨガの主催をして下さったのが植田 莫さん夫妻💕
 

 

 

 

ヨガが
ご縁で、ず〜〜〜っと仲良くさせて頂いてまして、
 

 

 

4年前だったかな?
 

 

 

 

 

改めて今度は数秘をして頂く事となりまして
 

 

 

 

今回は2回目の数秘✨
 

 

 

 

 

莫さんのお家に来ると
本当落ちつくの✨

おかみちゃん幸せ💕



何より



莫さんと、ようこさんご夫婦は
天才アーティスト✨



莫さんの作品はこちらから💕http://www.baku.cc

洋子さんの作品はこちらから💕
http://art-de-hokkaido.jp/artist/20150120093921.html




そんな素敵なご夫婦のアトリエのあるご自宅に
おかみちゃん 胸を踊らせて伺いました。

 

 

久しぶりの再会に
当然

 

 

莫さん
ハグハグハグ💕

 

 

洋子さん
ハグハグハグ💕

 

 


おかみちゃん
キュンキュン❤️❤️❤️😍

 

 


伺ったのは
お昼✨

 

 

それからお久しぶりで
お互い
積もり積もった話で大盛り上がり✨💕

 

 

お二人は人気画家アーティストなので遠方からお近くからと
次々とお客様が来られ、作品に惚れての事はもちろん
ご夫婦のお人柄に惹かれ
ここを訪れる方が絶えない場所💕

 

 


札幌のパワースポット✨

 

 


おかみちゃんは
このご夫婦が大好き❤️

 

 


お昼に来て
気付いたらもう既に夜中⭐️✨💕

 

 


大好きな方との時間は
あっと言う間だ💕

 

 

 

家族のように可愛がってくれ
おかみちゃんは本当に幸せ者です💕

 

 


お二人の数秘をさせて頂く間に
色々な方が来られ、ご紹介して頂き、色々なお話を聞かせて頂きました。

 

 

莫さんからは

 

 

「おかみちゃん!キュンキュン💕はずっとしてなさい✨
一生キュンキュン💕し続けるんだよ‼️」

 


って😍✨💕

 

 

 

それは、
人であっても
物であっても
出来事であっても


全てだそう💕

 


いっぱいキュンキュン💕して
いっぱい恋してなきゃダメだよ‼️

 

 


って💕✨

 

 


は〜い❤️
わかったー‼️😍💕

 

 


めっちゃ素直な

 

あ・た・し✨

 


やったー
やったー

 

 

 

 

ここは
おかみちゃん
色んな事
勘違いしてでも

 


キュンキュン💕しまくろ〜〜〜‼️

 

 

 


って
めっちゃ素直に受け入れたのでした✨

 

 


おかみちゃんは
一生死ぬまで
キュンキュン💕し続けるよ❤️

 

 


そして、
このご夫婦のような
ピュアで
可愛くて
いつまでも愛され続ける人になりたい❤️

 

 


キュンキュン💕し続けて
こんな素敵になれるんだったら
日常の何でもない事から
いっぱいキュンキュン💕見つけて
そして
輝くの❤️❤️❤️

 

 


おかみちゃん
めっちゃいい事教えて貰って
ご満悦💕

 

 

 

 

 

洋子さんが綺麗で美味しい食事に仲良く
舌鼓✨

話は尽きません💕f:id:okamichan555:20160918074621j:image f:id:okamichan555:20160918074634j:image f:id:okamichan555:20160918074646j:image

 


莫さんのお家に泊めて頂き
快適な朝を迎え
おかみちゃんお散歩✨f:id:okamichan555:20160918074758j:image f:id:okamichan555:20160918074809j:image

 

 

 

 

 

莫さんと洋子さんのお家は
とっても可愛いの✨

 

 


あ〜❤️

 

 

 


いつかおかみちゃんも

 

 


まだ見ぬパートナーと
こんな所に住みた〜い✨

 

 

 

と、莫さんと洋子さんに
今回
お会いして
改めて思ったのでした💕

 

 

 

クールな莫さんと、お茶目な洋子さん💕

 

 

 


大好き❤️
大好き❤️
大好き❤️

 

 

 

おかみちゃん!また帰っておいで〜‼️

 

 


って😂❤️

 

 

 

 

ありがとうございます💕✨

 

 

 


おかみちゃん
キュンキュン💕しまくるけ〜〜〜ん💕👍

 

 

 

 f:id:okamichan555:20160918074828j:image

あなたのキュンキュン💕は

何処にありますか?