【2017年の取扱い説明書】

【2017年の取扱い説明書】

2017年がいよいよスタートしました✨


only oneからall oneへ
時代は完全に移行していきます

 

夫婦愛
親子愛
家族愛
地域愛
日本愛
世界愛
宇宙愛
動物愛
植物愛
自然愛

 

愛に隔りや囲いは無くなっていき

 

『全てはひとつである』

 

という意識に向かっていきます

それは精神的にも物理的にも


同時進行で進んで行く事でしょう

 

壁、隔り、枠、境界が
薄れていく事を体感する出来事が
始まっていくのです

 

大きく言うと国籍をも超えた!


もっと言うと地球国に向かっていく
そんなフラットな関係になっていきます

 

それを不都合と捉えるか
時代の変革期としたお祭
ビックイベントとして楽しむか

それは貴方が見たい世界として
投影されます

 

貴方自身がご機嫌になる事

 

ご機嫌になれる人
ご機嫌になれる場所
ご機嫌になれる仕事
ご機嫌になれる言葉

 

を、遠慮なく自分で選び行動する事が出来る時代に入りました

 

2017年からの新たなチャレンジが
貴方にとっての本当にやりたかった事になります


もしかしたら今まで全く興味が無かった事かもしれません

 

今まで何故それが好きだったのか
今まで何故それが嫌いだったのか

嫌いと思っていたものにこそ
興味と関心が湧いてくるかもしれません

 

大義名分は完全に崩れていきます

 

おもしろがって下さい
自分自身を

 

光は闇の中に隠れていた事に気付く事になるでしょう


新たな可能性とチャンスは意外な所に転がっています

 

出し惜しみする事なく
先延ばしする事なく


やりたい事を衝動にかられて
動いて下さい

 

恐怖は恐怖を引き寄せます
幸せは幸せを引き寄せます

 

ますますシンプルに
ストレートになっていきます

 

難しく考えないで
オーダーして下さい

 

形無い物が形になっていくのです
世界を意識して下さい

 

もっともっと視点をグローバルに

 

2017年めちゃめちゃ楽しみです

自分を生きていきましょう

 

全ては愛の中でおきている事✨

 

 

f:id:okamichan555:20170112192241j:image