両親 叔母 妹 そして冷蔵庫

叔母が農業用で使っていた

冷蔵庫をあげるよ!

 

 

って事で

 

 

 

叔母に変わって

うちの両親と妹が

叔母の家から

ここに運んでくれる事に。

 

 

 

天気も良く

気持ちいい青空の下

紺色の可愛い冷蔵庫は

おかみちゃんの農業小屋へ

お引越し✨

 

 

 

身内から色々な

生活用品を貰い

ちぐはぐだけど

可愛い空間が出来上がった。

 

f:id:okamichan555:20180528163123j:image

 

「うん!これで、なんとか生活出来るね!」

 

 

と、両親と妹が嬉しそうに笑ってた。

 

 

 

おかみちゃんはそれを見て嬉しくなった。

 

 

 

途中出来なくなった

【日本一周⭐️数秘の旅】

 

日本全国47都道府県に

おかみちゃんのHOMEを作る!

っていう夢を叶えるために始めた旅。

 

 

2年前

まさか今、こうして大三島に住む事になるとは

あの頃夢にも思わなかった。

 

 

 

結局、おかみちゃんは離婚して

さみしくて

自分の居場所を見つけたかったのかもな〜

 

 

な〜んて今、感じています。

 

 

でも、また旅はしたい!

 

二人でね💕

 

 

f:id:okamichan555:20180528162113j:image

挨拶しにまわってたら

そら豆くれたよ‼️

 

 

採れたてのそら豆が

今夜のご馳走✨

 

前の写真に写ってる

電子レンジの上の

甘夏も違う棟の方にいただいたのだ

 

 

うれし〜😆✨