ぶどうパンとシンデレラ✨

農業小屋のキッチンの横には

大きな窓があるんだけど

カーテン無いから丸見えだったの。

 

 

夜、ひとりこわいから

トイレの扉を全開にしてするんだけど

よく考えたら丸見え

 

 

で、あったらいいな〜!

って思っていたら

 

 

「出来たよ〜❗️」

 

 

と、叔母がカーテン作って

持って来てくれたのだ

 

f:id:okamichan555:20180528172909j:image←昨夜製作中の写真送ってくれた

 

 

で、これf:id:okamichan555:20180528173036j:image夜だから暗いけど

 

 

 

 

 

ね!ね!ね!素敵じゃない❓

今までの私だったら絶対に買わなかった

薔薇のカーテン✨

 

 

 

しかも遮光✨

 

 

 

 

おかみちゃんは農業学びながら

女性性を取り戻し

恋をしなきゃいけない💕

 

 

 

おかみちゃんの女性性❤️

アゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎✨

 

 

 

なんか

おばちゃんのおかげで

おかみちゃんの中にある

女性性のスイッチが入りそうです。

 

 

ピンクとか

薔薇とか

レースとか💕

 

 

ほんとは

おかみちゃん

好きだったんだ☺️✨

 

 

あたし

素敵な女の子になります!

 

 

もうすぐ50歳じゃけど❤️笑

 

 

 

夢見るシンデレラは

おばちゃんが作ってくれた

ぶどうパンをほおばるのでした。f:id:okamichan555:20180528173714j:image

 

 

 

 

おいしっ💕