おもしろいので書いてみた。

今朝ふと

 

 

2018年ってどんな年だったっけ?

って。

 

で、メモを引っ張り出してきたのですが、

ちょっとびっくりしまして

 

 

 

えー❗️おもしろい‼️

 

 

と、思わず叫んでしまいました。

 

今年のはじめに

引きこもりながらも

自分のために2018年の数秘を読み

メモに残している記事があるので

ここに載せるね!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【2018年ってどんな年⁉️】

 

 


西暦2018年

 

 

 


2+0+1+8=11
11=1+1=2

 

 

 


2018年は
【2】の要素を含む【11】の年

 

 

 


2017年に
種を撒く(決断・準備)年から
2018年は
いよいよ蒔いた種から
芽が出てきます

 

 

 

 


2017年までの数年間は
ビジネスにおいても
人間関係においても

 

 

 

 


時代の大変革・リセット・断捨離を
リアルに体験体感された方が
多かったのではないでしょうか?

 

 

 

 


今までの常識が根底から崩れ、

 

 

 

 


社会的な外側にある成功法則は
当てはまらなくなった事に
思い知らされてきたかもしれません

 

 

 

 


自分に向き合う数年間

 

 

 

 


そのうち見えて来た事

 

 

 

 


【正しいよりも楽しい】

 

 

 

 


というキーワード✨

 

 

 

 


苦渋の決断だと
思い込んでいたそれは、
苦渋ではなく
もう既に要らなくなったもの

 

 

 

 


ただ手放すのが怖かっただけ
からしんどかった。

 

 

 

 


いい子でいたかったから✨

 

 

 

 


と、いう事に気付いてから
目覚めていくのです

 

 

 


思い切ったリセットは
後に、
次の扉を開くきっかけだったと
気づくはずです

 

 

 

 


1000年から西暦2000年への
1000年単位の
時代の大変革の時を選んで
生まれてきた私達

 

 

 


先頭に1が付く時代から
2の時代に変わりました

 

 

 


【2】は
女性性を象徴します

 

 

 


男性性を象徴する【1】の時代から
【2】の女性性の時代に変わり、

 

 

 

 


【2】の時代が動き出すのは
西暦2000年からではなく、
本格的なスタートは2017年から

 

 

 


西暦2000年から2016年は
準備の時期

 

 

 


時代へのシフトは、
2017年から始まり、
全てのジャンルの新たな雛型を 
2025年までに作って行くのです

 

 

 


今までにはない有り得ない事例が
良い意味で注目され、
まず、叩かれる。

 

 

 


しかし
叩かれる事は、
「よ!待ってました‼️」

 

 

 


というこれから始まる時代のサイン

 

 

 


そのサインに気づいた人から
時代のエネルギーの
大きな恩恵を受ける事でしょう

 

 

 

 


【正しいよりも楽しい】
を選択する人が、

 

 

 


これからどんどん陽の目を浴びます

 

 

 


新たに作り上げて行く事を楽しみ、
喜びあえる仲間に出会えたはじめた2017年

 

 

 


今後それはますます加速していきます

 

 

 


役割が明確になり、
自分の人生において

 

 

 

 


必要な仲間との出会いが
2018年はどの分野においても
発展していきます。

 

 

 


それぞれの専門分野が
ますますハッキリしてくるでしょう。

 

 

 


プライベートにおいても、
ビジネスにおいても、

 

 

 

 


今まで以上に
濃いパートナーシップが確立され、
それがやがてこれからの
時代の新しい常識へと移行
していきます。

 

 

 

 


2017年9月からの新たな関係性、
あるいは出会い(プロジェクト)は、
2018年8月頃に
その意味を知る事になるでしょう

 

 

 

 


2018年上半期は慌てない事
2017年に準備をしてきた方は
慌てなくとも新年早々動き始めます

 

 

 

 


5月あたりに動きはじめ微調整が入り
本格的に動き始めるのは夏以降のようです
上半期・下半期共通していえる事は

 

2018年は

【11】のエネルギーが最強✨である。

 

 

 

つまり
【直感的な日常】を心がけ

それを習慣づける事。

 

 

 

 


そのバロメーターが
・それは楽しいか
・それは心地良いか
・それはシンプルか

 

 

 


を、意識してください。
新しい時代を

 

 

 


誰と手を取り
誰と歩み
誰と笑いたいか。。。

 

 

 

 


2018年の出逢いを楽しんで下さいね

 

 

 


あ!も一つキーワードがあったあった✨

 

 

 


・今まで生きにくかった人
・これしか出来ない!っていう人
・不器用な人

 

 

 


こんな方々は✨

 

 

 


「おめでとうございます‼️✨

 

 

 


生きやすい時代到来です‼️
あとは、
同じような周波数を持った仲間と集い
楽しいを選択し、
みんなでコーディネートしていくだけ

 

 

 

 


全ては今の為にあったと言える日は、
そんなに遠くないはずです。

 

 

 


肩書きに惑わされる事なく。
貴方の真ん中にあるものを信じて✨

 

 

 

 


【正しいよりも楽しい】へ✨

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

おかみちゃん ✨

 

 

 

順調じゃった‼️

 

f:id:okamichan555:20180529062402j:image