☆2018年6月1日☆

6月に入りました。

 

 

今日は始まりであり

終わりの日

 

 

 

気持ちを切り替えようと思わなくても

昨日までとは

全く違うエネルギーに変わりました

 

 

 

肌で感じなくとも

今日から流れは一変します

 

 

 

意外と思うかもしれませんが

今まで通りで過ごして下さい

 

 

2017年からの出来事が

新たな流れのキッカケだったと

 

これから毎日のように感じるようになります

 

 

 

これから

景色がどんどん変わっていきます

 

 

 

いいもわるいも

この宇宙にはありません

あるのは

バランス✨

 

 

あなたが見ているのは

あなたの中の世界

あなたにとって見る必要がある世界

 

 

これから8月に向けて

新しい出逢い

新しい仕事

新しい趣味

新しい思考

 

 

あなたにとって

今まで気づかなかった

あなたの中の世界を

イメージだけではなく

体現していく事でしょう

 

 

 

ゆとりがあるから遊べるのではなく

遊びの中からゆとりが生まれるのです

 

 

 

 

 

もっとおもしろがって❗️

 

 

 

大丈夫✨

 

 

全ては愛の中で起きている事✨f:id:okamichan555:20180601073139j:image