ドン底で流れが止まる時…。

おかみちゃんが

人生で一番のドン底を味わい

全く動けなくなった約一年半

 

 

 

消えて無くなりたい

 

 

 

って

 

 

その間

それまでの自分を全否定していました。

 

 

 

腹が立つ‼️

 

って感情がある時って

まだその怒りを

 

「何くそーーー‼️」

と、パワーで跳ね返せて

逆にそのエネルギーを原動力に

変える事が出来ていた。

 

 

 

それで次に行けた。

 

 

 

だけどね、

 

 

絶望

失望

闇夜

静止

 

・・・。

 

こうなると人って

 

最終的に

生命エネルギーが

落ちてしまうのでしょうか…

 

 

おかみちゃん

感情が無くなりました。

 

 

 

感情が壊れました。

 

 

 

ふつう、喜怒哀楽

ってあるじゃないですか〜

 

 

 

おかみちゃん

喜怒哀楽

全部が涙でした。

 

 

 

怒りや悲しみの感情を押さえ込んでしまっていたのか。。。

 

 

感情が全部

悲しみの涙 でした。

 

 

 

 

おかげで

おかみちゃん一気に

老けこみ

 

 

ここ1年で

髪の毛

まっしろけ😅

 

 

 

何にも出来なくなり

何もする気もしない。

時間も空間も分からなくなって

自分の声すらも

わからなくなりました。

 

 

 

自分と向き合うゆとりさえなく

 

 

 

 

そんな時

孫ちゃんが生まれました。

 

 

孫ちゃんが二人になりました✨

 

 

 

この子達がいてくれたから

おかみちゃん生きることが出来たのもしれません😭💕✨

f:id:okamichan555:20180602104048j:image

 

 

 

今、やっと起き上がり

動き出したから思う事があります。

 

 

 

動きが止まる事もひとつの流れ。

 

 

 

だったような気がします☺️💕

 

 

 

 

強制的に止まらなきゃ

いけない流れだったんじゃないかと

思います。

 

 

だからね、

動きが止まる事はダメなんじゃない。

 

 

 

と、今になってそう思えるのです。

 

 

 

 

止まる事も流れ✨

 

 

 

 

だからだめじゃない✨

 

 

おかみちゃんの経験が

今、動きが止まっている誰かに

届きますように💕

 

 

全ては愛の中でおきている事❤️f:id:okamichan555:20180602105744j:image