☆2018年6月8日☆

この人にわかってほしい

とか

この人に認められたい

とか

この人を変えたい

とか

 

 

 

それに対して行動起こすのは

 

 

時間の無駄

疲れるだけです

 

 

 

それよりも

 

 

 

貴方が貴方をわかってあげて下さい

貴方が貴方をを認めてあげて下さい

 

貴方が貴方に

そのままでいいと

鏡の前で言ってあげて下さい

 

 

 

私達は

地球に

姿形を何回も変えて

色んな体験を

するために

生まれてきたのです

 

体験をするために

遊びに来ているのです

 

 

 

今日は

とてもパワフルなエネルギー

 

パワフルなエネルギーだからこそ

静かにそれを感じる時間を持って下さい

 

 

そして

それを感じる事を許してください

 

 

大勢の中にいたとしても

周りに気をとられるのではなく

 

 

自分の真ん中に意識をむけて

ゆっくりと呼吸をする

 

 

誰かのためにではなく

自分のために

意識して

笑顔になる事で

カラダ全体の細胞が

笑顔になります

 

 

 

今日のcolorはブーゲンビリア

 

 

ゆっくりとした

イメージの呼吸で

ブーゲンビリア色を

カラダ全体に満たして下さい

 

 

貴方の細胞ひとつひとつが

笑顔になる事を助けてくれます。

 

 

カラダが笑顔体質になっていきます

 

 

 

全ては愛の中でおきている事✨

 

f:id:okamichan555:20180608063608j:image

 

 

 

今日も笑顔でcuteな一日を💕