日本一美しい島✨大三島をつくろうプロジェクト

おかみちゃんが

大三島に移り住むようになって

はやいもので1か月を迎えようと

しています。

 

 

 

2018年3月3日に

引きこもっていた私を

叔母が

大三島

ランチに誘い出してくれた

 

 

ランチの後

大三島を一周ドライブする事になり

その途中で

たまたま通りかかった

ラントゥレーベン大三島

 

 

トントン拍子に事が進み

倍率20倍の時もあるほどの

競争率高い

ラントゥレーベン大三島

入居出来る事になったおかみちゃん。

 

 

4月の面接を経て

5月15日に鍵を貰い

引越しが済んだのが

5月20日

 

 

はやいな〜

 

 

浮き草のように

流れ流れて辿り着いた

希望の地✨

大三島

 

 

 

叔母のおかげで

両親のおかげで

家族のおかげで

友達のおかげで

 

今、おかみちゃんは

ここにいる✨

 

 

3月3日に

ラントゥレーベン大三島

の事を知った事がきっかけで

 

おかみちゃん

大三島の事を色々調べていた時

たまたま見つけたのが

こちら⭐️http://itojuku.or.jp/course/b

 

 

 

なんなんだ❗️

この魅力的な塾は⁉️

 

 

と、思い

もっと調べていくと、

 

 

日本一美しい島・

大三島をつくろうプロジェクト✨

https://youtu.be/HA_8hLVN9mA

 

 

 

 

なんだこりゃ〜😍💕✨

 

 

 

と、めっちゃわくわくして

もっと調べると

https://youtu.be/YkGLSTb4aIw

 

 

やばい✨

やばい😆

やば〜い‼️😍💕✨

 

 

 

ってなって、

おかみちゃん

めっちゃドキドキしてしまったのが

3月3日の次の日✨

 

 

まだラントゥレーベン大三島に、入れるかどうかも決まってもないのに

 

妄想がどんどん膨らむ😍✨

 

 

 

もちろんラントゥレーベン大三島

での滞在型農園✨

も当然行ける‼️と、勝手に思い込んで

 

 

 

日本一美しい島・大三島をつくろうプロジェクト✨

f:id:okamichan555:20180617204131j:image

 

 

この魅力的なこの募集要項を見て

即断即決✨

 

 

 

後日、連絡があり、

簡単なプロフィール的な事を書いてメールで

送るだけではなくて

それには東京での面接もある。

 

 

 

面接日は決まったものの

その時のおかみちゃんの状態では

行ける状態ではなかった3月下旬の話。

 

 

東京の事務所に電話をかけて

「ごめんなさい!面接日が迫っているのですが、どうしても行けそうもありません。

ですが、まだはっきりはわからないのですが、

私、もしかしたら、ラントゥレーベン大三島に入居出来るかもしれないんです。」

 

 

そしたら、

 

 

 

「あ!そうなんですね!

だったら、毎月大三島に行っているので、そちらで面接しましょう。

ラントゥレーベンの入居が決まったらまた連絡下さい!」

 

 

と、言って下さったのだ✨

 

 

まだ、ラントゥレーベン大三島

の入居が全く何も決まってもないのに😅✨

 

 

 

勝手にわくわくし始めた3月下旬の話。

 

 

 

そしてラントゥレーベン大三島

面接が4月中旬にあり、

その1か月に入居が決まる😆✨

 

 

そして、引越しが終わって

落ち着き、

また東京の事務所に連絡を入れると、

 

 

「ラントゥレーベンに入居出来て良かったですね〜!

もしよかったら、大山祇神社の参道に みんなの家という

カフェがあるので、行ってみて下さい✨」

 

 

と、言われ

引越し早々行ってみる事に✨

f:id:okamichan555:20180617205951j:imageあった✨

 

めっちゃ可愛い💕f:id:okamichan555:20180617210051j:image

 

f:id:okamichan555:20180617210134j:image中もおかみちゃん好み😆💕

 

 

素敵すぎる〜✨f:id:okamichan555:20180617210246j:image

 

 

f:id:okamichan555:20180617210350j:imageいちいち可愛い✨💕

 

 

大三島のみかんジュースとチーズケーキ注文しました。f:id:okamichan555:20180617210456j:image

 

 

 

ひとり可愛い時間を過ごして

落ち着いた事見計らって

お店の方に

 

「はじめまして✨」

 

 

 

と、ご挨拶😊。

 

 

 

そしたら、

おかみちゃんのプロフィールや、

東京のスタッフの方と色々お話しした事が、

すでに

【みんなの家】のスタッフの方に伝わっていて

 

 

 

「えー‼️早速来て下さったんですか〜?

嬉しい💕お待ちしていたんですよ〜✨」

 

 

と、めっちゃ歓迎してくれたんです。

 

 

 

もうビックリでした。

 

 

 

それが、5月30日の話💕

 

 

 

この話の記事を書くタイミングを

ずっと見計らっていましたが、

今日だ‼️

って思い書く事にしたのは

 

 

実は、

その5月30日

あったばかりの

お店の方に、

 

「お店手伝ってもらえたら

凄い助かります✨」

 

 

って、思いがけない言葉が😆✨

 

 

 

 

私の経歴も全部把握してくださっていたみたいで

 

 

「ヨガも教えられていたんですね✨よかったら、ここでやってもらえませんか?」

 

 

 

って、またまた思いもしなかった展開になったのです😭💕

 

 

おかみちゃんは、実は2003年から2007年まで

ヨガのインストラクターをしていた時があるんです。

 

 

北海道、東京、広島にも沢山教室があって

広島では産婦人科

ソフロロジーの呼吸法

の指導をしていたり、

ラジオ番組を担当させていただいたりしていた時期があったんです。

 

その当時、師匠からも可愛がられ

中・四国の代表なんかしたりして😅

 

 

 

でもね、

知ってる人は知ってるんですが

おかみちゃん異端児すぎて、

そのヨガの組織から除名された経歴の持ち主✨

 

 

なんで、除名されたか!

 

って言ったら、

 

 

おかみちゃん

師匠の言う事、全くきかんかったから😅 笑 あはは

 

 

 

若かったな〜

あの頃。

 

 

 

 

除名された年に

違うヨガの資格も取ったよ!

除名されて10年以上経ったよ!

 

 

 

 

でも

 

 

 

今になって、

しかも

大三島に来て10日もしないうちに…

 

 

 

 

お店手伝って下さい‼️

ここでヨガやってください‼️

 

 

 

 

 

 

えーーーーー⁉️😂💕

 

 

 

 

 

って、なるよね〜!

 

 

 

 

おかみちゃん

なにがなんだか…。

 

 

 

だって

その日の朝、東京のスタッフの方と電話で

お話して、

午後には、始めてお会いした【みんなの家】の

スタッフの方から

 

「待ってました✨」

「お店手伝っていただけたら助かります✨」

「ヨガやってもらえませんか?✨」

 

 

って😂💕

 

 

 

 

夢みてるみたいだーーー‼️

 

 

 

に、なるでしょ?😂💕

 

 

 

 

奇跡の連続は

3月3日からはじまり、

このあたりから

リアルな奇跡が

毎日のようにおこるように

なりました✨

 

 

 

で、前置きが長くなりましたが、

2018年6月17日の今日✨

午前8時半

場所 大三島【みんなの家】で

 

おかみちゃん

約11年ぶりのヨガ教室✨

 

お店の奥にある広いお座敷で✨f:id:okamichan555:20180617215522j:image

 

 

 

 

で、おかみちゃん

 

スーパーのレジ打ちしながら

時々、

【みんなの家】

https://minnanoieomishima.wixsite.com/info

のお手伝いも

させていただける日が

いよいよ💕✨

 

 

 

おかみちゃん

なんだかわからないけど

 

 

大三島の神様に

動かされてる

ような気がする〜✨

 

 

 

おそるべし

大三島

 

 

大三島✨LOVE❤️

https://youtu.be/m_EbD5Xj0_0

 

 

f:id:okamichan555:20180617221258j:image

みんなの家💕

https://youtu.be/BNqtiUT0u9E